7months | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





スモックとブルマ、さっそく息子に着せてみました。
サイズぴったり♪
サイズがちょうど良いうちにたくさん着せたいな。









mina perhonen のジラフスタイとコーディネートきりん





そういえば先日、息子は7ヶ月になりました。
あっというまに0歳も後半です。

本格的なズリバイが始まり、
すごいスピードであっちへ行ったりこっちへ行ったり。
ちょっとの間待たせておくのに重宝していたバンボも
最近は脱出してしまうようになり、
ますます目が離せなくなってきました💫

大変な瞬間は増えたけど、
自分の力でできる事が増えてそのたびにご満悦な表情をみせる息子が
愛しくてしかたない☺️

慌ただしく日々を過ごしていたら、すっかり7ヶ月も経ってしまっていた。
残りの0歳の時間も、きっとあっというまに過ぎてしまうのだろうけど
一瞬一瞬を目に焼き付けて大切に過ごそう。





AMO