6months | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

















ねじを巻いて走るサンタさんのおもちゃに興奮♪



昨日で息子は6ヶ月に。
みんなでハーフバースデーのお祝いをしていました。
息子も6ヶ月、わたしもママになって6ヶ月、息子と家族になって6ヶ月。
ゆっくりゆっくり一緒に成長していこう。


5ヶ月のうちは、離乳食を始めたり、おすわりができるようになったりと、大きな変化と成長がありました。
離乳食は苦戦中!始めた頃に比べるとだいぶ食べてくれるようにはなったけれど、喜んで食べてくれる日もあれば、なかなか口を開けてくれない日もあったり...
前日の反応を考慮しながら組み合わせを変えたり、食感のとろみ加減を調節してみたりと、奮闘しています。
今のところ、野菜のスープで伸ばしたかぼちゃのおかゆと、とろとろのバナナがお好みのよう。

離乳食がこんなに大変だとは知らなかったなぁ💭
世のお母さんたちを尊敬する日々です。。。カーネーション


6ヶ月はどんな成長があるかな♪
もうすぐはじめてのクリスマスもやってくる!
サンタさん、息子のところにも来てくれるかな。😁


AMO