ruby girls ② | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



RUBY AND YOU 2016 S/S EXHIBITION にご来場くださった方々の中から、
写真を撮らせていただいたお客様をご紹介します。その2。





Roretta's Room のサキちゃん&アサミっち ❤
イラストレーターのリコさん(Helmet Underground & Riko)❤
大好きなみんなが揃ってくれて嬉しい!






バラさん ❤
ありがとうベストフレンド~






ヒロコさん ❤
こちらも、ありがとうベストフレンド~
バラ&ヒロコは初日の最後に来てくれて、幸せな気持ちで一日を締めくくれたよ。






ライターの藤原さん ❤ 丸さん ❤ りおちゃん ❤ Bettie 山ちゃん ❤ ギャロ 🐾
ゆかいななかまたち。いつもありがとう!






チアちゃん ❤ めぐきゅん ❤
このメンバーが揃ったのは、作品撮りしたあの時ぶり... また何か撮りたいねって話してました。






スタイリストの遠藤リカさん ❤
産前ギリギリまでたくさんお世話になったリカさんバラ久しぶりに会えて嬉しかった~。






シンガーのハナエちゃん ❤
こちらも久しぶりに会えた、ハナエちゃん。相変わらず可憐ですてきな女の子♪






イラストレーター/ライターの大石蘭さん ❤
息子くんと一緒に来てくださいました。なんと、生まれた日がわたしの息子と3日違いなのだそう。蘭さんとわたしも同学年で、シンパシーを感じました♪






バンドじゃないもん!の桃子(ちゃんもも◎)ちゃん ❤
じっくり見てくれて嬉しかったです♪また会いたいね。






モデルの山本ソニアちゃん ❤
はじめて会えたソニアちゃん、うつくしかった... ありがとう♪





モデルの加藤ナナちゃん ❤
いつも RUBY のアイテムを可愛く着てくれている加藤ちゃん。S/Sも着こなしてくれるの楽しみだなぁ♪



RUBY AND YOU
http://www.rubyandyou.jp

AMO