the skips | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






今日は、ISETAN で開催されていた
Roretta's Room のsakiちゃんのブランド
"The Skips" の pop up shop へ遊びに行ってきました。


MOTELのネオンサインのようなヘアクリップと、
rikoさん書き下ろしの缶バッジ(『パリ、テキサス 』と ROOKIE のオマージュ)を購入♪
ヘアクリップは大きめで、存在感ばつぐん!
スウェットのトップスの日とかに、ラフに髪をまとめたいな。
バッジはアメアパのデニムのバックパックに2個付けする予定。









sakiちゃんと会うのはベビーシャワーをしてもらった時以来。
やっと息子とも対面させられて嬉しかったな。

そしてsakiちゃんが息子へ
キッズサイズのMOTELキーをプレゼントしてくれました。
デザインもサイズ感もかわいいっ...♪
もう少し大きくなったら、スクールバッグに付けてあげたりしたいな。
しばらくはマザーズバッグに付けていようっと。
sakiちゃんありがとう!
そしてお疲れさまでした。

ISETAN での pop up shop は今日が最終日でしたが、
web store でも引き続きゲットできるみたいなのでチェックしてみてください♪
The Skips
http://theskips7383.ocnk.net









やまぴーと一緒に行きました♪



AMO