ランチタイム | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba







息子がめずらしくお昼時に長めのお昼寝をしてくれたので、今日はのんびりなランチタイム。

ふだんひとりで食べる昼食は、
だいたいパンとか、サラダとか、簡単なかんじで済ませてしまっているので
昼間にキッチンにゆっくり立てるのが新鮮でした。

買ったまま読むタイミングを見つけられずにいた雑誌も読めちゃった📖











[オイルサーディン パスタ] で検索して出てきた こちらのレシピ をベースに
アボカドをプラスして
パスタはマレーラのマカロニで。
可愛くて美味しくて大好きな "海の仲間たち" マカロニ。
わたしのお気に入りは、タコ♪




息子、まだ眠っているようなので
一緒にお昼寝しちゃおうかな😃

でもそろそろ寂しいから
起きてぎゅーさせてほしいな...😝

とりあえず添い寝しつつ手をにぎにぎさせてもらおう☺️



AMO