水天宮 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






親族、友だち、関係者の方...
たくさんの方からいただいた安産のお守り。

おかげさまで息子は元気に生まれて来てくれて、
神様にも 見守ってくれていた皆さんにも 感謝の気持ちでいっぱい。


そろそろ返納をしないとなぁと思い、
まずは自分自身でいただいてきたお守りとお札を返納しに
昨日、水天宮へ行ってきました。









安産祈願で訪れた 妊娠5ヶ月の頃ぶりの 水天宮。

シルバーウィーク中の大安の日ということもあり、けっこう混み合っていました。

安産祈願で訪れた時は戌の日だったので、参拝者のほとんどは妊婦さんとそのご家族だったのですが、
昨日は赤ちゃん連れの方もたくさんいて、わたしと同じようにお礼参りに来ているようでした。

幸せそうないろいろな親子を見ながら
みんな元気に生まれて、よかった😌
と、勝手に感動...😌










柳屋のたい焼き(人形町の名物)を食べて帰ろう!と、お店に行ってみたら、
残念なことにシルバーウィーク中はお休みでした。。。

柳屋のたい焼きは 安産祈願の日に寄った時、
12月末の極寒の中、30分近く並んで食べて、その美味しさに感動したのです。
これは行列になるわけだ~ と😆
今回も絶対に食べて帰りたいと思っていたのにな。。。

かわりに今半ですき焼きコロッケとメンチカツを買いました。
こちらはこちらでとっても美味しかったので、結果大満足😋




AMO