we forget all, don’t we? | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba







最近のわたしは

夜な夜な RUBY の春夏の構想を練っています。



昼間はバタバタしているうちに時間が過ぎていってしまい
なかなか自分の時間をみつけられないので、
息子がまとまって寝てくれる 夜がチャンス!

チャンス!とばかりに明け方まで机に向かっているので
エブリデイ寝不足

(こういうこと書くとなんていうかミサワっぽいけど時間配分へたすぎなだけ)


本当はビターチョコをバリッと食べてブラックコーヒーゴクッと飲んでシャキッとしたいところだけれども、
カフェインレス生活真っ最中なので
炭酸水の刺激でガマンしよ。

そんな今のわたしの強い味方は、その日の気分で選ぶ作業中のbgmCD








先日 nero magazine 編集長のyukikoさんから
うれしいギフトが届きました。

先週発売された、nero 監修のコンピレーションアルバム『Flaming Fountain―mixtape vol.1』。

Phoenix に Only Real に The Radio Dept. に...♪
ラインナップがツボすぎて胸がぎゅっとします~。
女子の大好きな Petite や Sky Ferreira も♪
ジャンルの枠を超えた、キラキラ&エモーショナルな選曲。
すごく nero らしい1枚。
yukikoさんありがとう~。

この空気感。きらめき感。透明感。
春夏の構想を練るのにぴったりなのだ!♡
癒されます。
今夜の作業のお供もこの1枚にしよう。








neroコンピ、
封入されている フォトグラファー・Joy Newell の写真たちも可愛くて、癒されます。




AMO