ワクチンデビュー | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






今日は息子、初めての予防接種でした。
ヒブ、肺炎球菌。


注射した瞬間、
見た事ないくらい顔を真っ赤にしながらビャーッと泣いてしまい...
その泣き声と表情があまりに可哀想で、
わたしも思わず号泣してしまった。。。;_;


びっくりしたね 痛かったね 頑張ったね。。。


しかし注射が終わると意外とすぐに泣き止んで、
病院を後にする頃には何事も無かったようにニコニコで
帰り道はすぴすぴ爆睡してました。
たくましいな。

ママは両腕の絆創膏を見ているだけで
今日の君の泣き顔と頑張りを思い出して、
涙がにじんでくるよ~。



来週もロタとB型肝炎の予防接種があるので
また息子には頑張ってもらわないとですが、
それよりもわたし自身が もっとドッシリ構えていないとですね、、、笑



AMO