ruby | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


















今日は朝から RUBY AND YOU のモデル撮影をしていました~。


ルビーが始動してから初めてのビジュアル作り。
頭の中に描いたイメージに、一緒に近づけてくれたスタッフの皆に心から感謝です。










モデルの Maireadはーと
かわいいカットをたくさんありがとう。

カメラの前ではアンニュイな表情をお願いしていたけど、
撮影の合間に見せてくれる表情はティーンらしくあどけなくて(彼女は18歳)、
笑顔に癒されまくりでした~~。




ルックやアイテムは、夏には公開できる予定です。
もう少々お待ちください一輪

ルビーの Instagram もよろしくです。
@RUBY_AND_YOU










今日が出産前の、ほんとにほんとの最後のお仕事!
(と言っても現場で指示を出したりしていただけですが)

撮影も無事終了し、当分の諸々も一段落したので、
明日からはいよいよ安静に過ごします~。










そういえばお昼は大好きな PARIYA でしたはーと
ハッピー!
撮影時のお弁当は PARIYA が1番好き。





AMO