zoo | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


























先日、子どもの頃ぶりに上野動物園へ行ってきました。


パンダは人気すぎて長蛇の列だったので諦めましたが、
かわいい動物をたくさん見て癒されました キリン ゾウ フラミンゴ 羊











動物園へ行く前に立ち寄った "iacoupé" フランスパン
上野に行くことがあったら寄ってみたい とずっと思っていた、コッペパン屋さん。
お惣菜系からデザート系までいろいろあります。
どれもおいしそう...、
迷いに迷った結果、わたしは "いちごカスター" と "たまご" をチョイス!








動物園で休憩がてら食べました。

おいしかったー、また買いに行きたい♪



AMO