花と湖 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




先日、自然があふれる場所でロケをしてきました~。
今度発売する Candy Stripper とのコラボレーションアイテムの、イメージビジュアルの撮影です。

今年に入ってからは雑誌でのモデルとしての活動をお休みしているので、
撮影っていう撮影は久しぶり!
なんだか新鮮でした。

そしてこれが出産前最後のモデルとしてのお仕事なので、
これまでの活動のひとつのくぎりになるのだと思うと
感慨深かった。


8か月ということもあり、もうおなかがけっこう大きくなっているのですが、
フォトグラファー・須江さんの見事なカメラワークと
スタイリスト・リカさんの絶妙なスタイリングによって、
アイテムの世界観を壊すことなく
おなかがあまり目立たないかんじで撮影することができた... はず!です!
顔が以前より更にぷっくぷくなのは気になりますが!


ちなみにアイテムは、
春や秋はもちろん梅雨の時期にも活躍させられる防水仕様のトレンチコートと、
キラキラなラメのTストラップシューズ。

近日中にはイメージビジュアルの公開と共に、アイテムの詳細もお披露目できそうです。
楽しみにしていただけるとうれしいですバラ



撮影での off shot を少しだけ載せちゃいます。












































AMO