gap summer 2015 collection | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



昨日は Gap の夏物展示会へ。


最近、ベーシックなカジュアルアイテムに興味津々。
この冬も ソフィア・コッポラが監督したホリデーシーズンのキャンペーンムービーに影響されて、セーターやカーディガンなどのあったかアイテムを Gap でゲットしたのですが、
夏物でもいろいろ欲しいもの見つけました。

そして Gap Kids や baby Gap の可愛さに悶絶~!
動物とか、ミツバチやちょうちょなど、愛くるしいモチーフものがたくさんありました。
シンプルな中に遊び心があって、何より色使いがオシャレ。
大人のわたしが着たいくらい。(笑)

Gap Fit もオシャレなトレーニングウェアがたくさん揃っていたなぁ。
オシャレで機能性があって手頃なランニングアイテムってなかなか見つからないから、Gap Fit は頼れる存在!

わたしが持っているウェアは Gap Fit ではありませんが...
次に買い足すときは、チェックしよっ。

そういえばそろそろ暖かくなってきたし、外での運動再開しなきゃ~。
















展示会の会場はとても広く、
大きなスクリーンでコレクションムービーが3Dで上映されていたり(3Dめがねをかけて鑑賞)
おやつのサービスもあり、楽しい空間でした。







チョコレートチュロスとオレンジジュースを注文♪




AMO