24 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





2月19日。
昨日で24歳になりました。


23歳を振り返って。。。

・マウナケアの山頂で朝日を見た
・ハプナビーチの白い砂浜とターコイズブルーの海が忘れられない(一生のうちにまた行きたい!)
・夏にランニングウェアとシューズを一式揃えたのに全然走りに行っていない
・まわりの友だちに、良いニュースが続いた
・髪色とかメイクとか、見た目が以前よりは落ち着いたかな
・そばかすが増えた
・好きな映画が増えた(アバウト・タイム、アンコール!!、グランド・ブダペスト・ホテル)
・花嫁姿を家族に見せることができた


24歳はどんな歳になるでしょう。

今を未来につなげていけるように、
ひとつひとつの出来事に意味を感じながら
一歩一歩踏みしめて日々を歩んでいきたいです。



誕生日だった昨日は、ずっともったいなくておろせずにいた
サンタさんから貰った repetto のメリージェーンを初めて履いてお出かけ。








胸には "誕生日につけよう!" と思ってずっととっておいた、
Katie のバースデーガールバッジを。
Miss February Girl ♪








主人と映画を観に行きました!

気になっていた『はじまりのうた』。
じんわり、心の温度が上がるような、人間味あふれるハートウォーミングな作品でした。
NYの街があんなにあたたかく見えた映画は初めて。
音楽がとても良かった~。



映画の後は食事へ。
そこではとっても嬉しいサプライズがあり...♪
次の記事に、また書きます。



AMO