いちご狩り | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba











昨日は朝から三浦半島にあるいちご農園へ。
今年初のいちご狩り。

おなかいっぱいとちおとめを食べました。
練乳をつけなくてもしっかり甘かった~!
練乳をたっぷりつけるとさらに贅沢な美味しさ!
時間が許されるなら半日くらい食べ続けていたかった... 笑
最高でしたイチゴ








大粒いちごを手に持ちながら、実はほっぺの中にもいちごを入れている食い意地ショット。
表情も食いしん坊っぽいですね。

MA-1とデニムパンツとスニーカーにひとつしばりの髪型という動きやすさ重視の格好で行ったら、なんだか農園のおばちゃんっぽくなってしまいました。








猫みたいないちご。
ハートにも見える。








農園の方が手作りしているいちご大福も売っていたので、おみやげに購入。



今回行ったのは、いちごはうす嘉山農園です。
いちご狩りは今まで千葉県の農園にしか行ったことがなかったから、三浦半島の農園に行くのは初めてで新鮮でした!
富士山が見えたり海が見えたり、ドライブ中の景色もきれいで楽しかったぶーぶー

いちご狩り、シーズン中にまた行きたいなあ。






Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO