larme | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




最新号の LARME もうチェックしてくれましたか?

今号のAMO企画のタイトルは、
"AMO presents スタイルを持つということ"

FASHION / BEAUTY / HOME / CULTURE
の4つのテーマで、
わたしが惹かれるもの、すてきだと思うこと、
今のわたし自身のスタイルを形成するいろいろを紹介しています。

Get Up Girly とリンクした内容になっている部分も

ぜひチェックしてみてくださいね。






お気に入りの、CULTURE のページのこのカット。

映画『ムーンライズ・キングダム』のパロディですオペラグラス
スージーになりきっちゃいました。












前号のAMO企画は『グランド・ブダペスト・ホテル』がテーマだったので
アガサになりきってみたり、






クロチルドになりきってみたり




...していましたが、
今号でも、ウェス・アンダーソンの世界の住人に扮しています。笑

いつかマーゴにもなりたいな~。


いつも楽しい企画に挑戦させてくれる LARME。
今回も楽しかったです!




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO