❤ ❤ ありがとう ❤ ❤ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


















またまた本についての記事ですみません...

Get Up Girly 発売から5日が経ちました。
購入してくださった皆さん、ありがとうございます!
Instagram でも #GetUpGirly のタグをつけて写真を載せてくださっている方が毎日増えていて、見つけるたびに幸せな気持ちになっています

自分が作った本が、いろんな女の子たちの生活の一部になっているんだなぁと思うと本当に嬉しいです。。。!



皆さんのおかげで、さっそく増刷も決定しました!
やったー ^o^
品切れ中の店舗もあるようですが、まだ本と巡り合えていない方も、これでゲットしやすくなるのではないかと思います!

(初版分には脱字、文字の配置等の修正漏れをしてしまっていた箇所がいくつかありました。増版分は改めて訂正したものになります。申し訳ありません。)




そして、海外からの購入を考えてくださっている方バラ
オンラインでも 海外発送をしてくれるサイトがいくつかありますが、
本体価格が割高になったり、手数料がかかってしまうサイトが多いみたいです。
honto(http://honto.jp/)というサイトなら、本体価格は定価のままで送料をプラスするだけで、海外へ発送してくれるので良心的です。
ぜひチェックしてみてください!

To everyone outside of Japan who would like to purchase my book “Get Up Girly”,
Although there are online shopping sites that are selling my book at a more expensive price due to extra charges, I recommend you try purchasing the book from the online shopping site honto (http://honto.jp) because they are selling it at the original price plus shipping.
Please check it out.




わたしの友達たちも、嬉しいメッセージをInstagramに載せてくれていました!
いくつか抜粋して勝手に載せちゃいます!(笑)
みんなありがとう...





イラストレーター・maegamimamiさん





Twee Grrrls Club 多屋澄礼さん





イラストレーター・Helmet Under Ground & RIKO リコさん





LUVRA magicデザイナー・Aivyさん





スタイリスト・二宮梨緒ちゃん





ガールズのバッグの中身ページにも協力してくれた 赤羽穂奈美ちゃん





おなじみバラさん





本が完成してみての感想は、
『あぁ もっとこうすればよかった』『この部分をもっと掘り下げたかった』
『もっとこんなことができたかも』『あれが足りなかったかな』
...なんて、達成感より物足りなさや後悔のほうが大きかったりします。

でもきっと物作りってそういうものなのかもしれません。
だからいつかまたチャンスをいただけたら、
もっともっと良い本を作りたいなって思います。

Get Up Girly は
"カルチャー本" と謳えるほど
マニアックを極めた内容でもないし、わたし自身まだまだ知識が浅いので、
音楽や映画の紹介ページも
ガールズ・カルチャーにおいては基礎的で、ポピュラーなラインナップです。

だけど「まずはここから」っていう作品ばかりなので
"入門書" のような感覚で楽しんでいただければと思います。バラ
わたしのレビューも参考にしていただけたら嬉しいな!
女の子ならではのカルチャーの世界に、ぜひ出逢ってみてください。





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO