the world of tim burton | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




先日、話題の『ティム・バートンの世界』展へ妹と行ってきました。
貴重な資料だらけで、大興奮!
あまりの情報量の多さに圧倒されつつ、
比較的空いている時間帯に行けたおかげで
どの展示物もじっくり細部まで見ることができました。

展示物はもちろん撮影禁止でしたが、
入場口前にあった こちらの "バルーン・ボーイ" の前は撮影OKだったので嬉しかった~!
このつぎはぎと、ギョロッとした目、メランコリックな佇まい・・・
ティム・バートンらしさに溢れていてたまらないですよね。








わたし自身もティム・バートンの作品のファンですが(1番好きなのはBig Fishバラ
妹が無類のティム・バートン・ファンなので、
館内では終始真剣で、見終えた後はずっとニヤニヤニンマリ顔で、
そんな妹の(一見気持ち悪い)姿も姉としては見ものでした。笑





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO