little sunny bite × Valerie Phillips | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba








9月にラフォーレに期間限定オープンしていたYOPPYさんのブランド little sunny bite の pop up shop♪♪♪

この pop up のための超かわいいえみちゃんのイメージヴィジュアルは、
メキシコのガールズマガジン『BABY BABY BABY』や Arbida Bystrom を起用したフォトzineなどで知られるロンドンのフォトグラファー・Valerie Phillips の撮り下ろし!

Valerieによるイメージヴィジュアルや、
YOPPYさんらしいファニーなアイディアが散りばめられた そのかわいい空間に、
レセプションパーティが行われた日、わたしも遊びに行ってきたよ。
with 山本さん&りおちゃん。






パーティにはValerie本人も来ていましたキラキラ
最新写真集『hi you are beautiful how are you?』 も同時期に発売し、キャンペーンのため来日していたValerie!
とっても気さくで楽しい方で、感激。






みんなで写真集にサインをせがむも、明るく優しく対応してくれるステキなValerie... キラキラ








わたしもサインいただいちゃいました。やったぁ。






愛ちゃんや






AYAちゃん AMIちゃん にも久しぶりに会えた ^ ^






YOPPYさん 楽しい時間をありがとうございましたキラキラ






Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO