no na kau a kau | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





久しぶりにちゃんとブログを書く気がします。
更新していない間にも見にきてくださっていた皆さんすみません。

わたしは元気で、仕事したり、遊んだり、夏の終わりが近づくのを寂しく思いながら過ごしています。


先日、長めのお休みをいただいて、挙式のためにハワイへ行っていました。
家族旅行も兼ねていたので、参列者は両家の親と兄妹だけで。
親や兄妹と旅行なんて小学生ぶりで、母に手を引かれていた記憶が最後だったから、こうして自分が連れて行く側になったことが不思議な感じでした。
喜んでもらえて嬉しかったな。
わたしの家族と義父母との距離がぐっと近づいたことも嬉しかった。
一生の宝になる思い出が詰まった旅になりました。































Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO