♥BUYMA.com AMO SELECTION♥ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





ドキドキNEWSドキドキ


ハイブランドからカジュアルブランドまで、世界の様々なブランドのアイテムが揃うソーシャルショッピングサイト『BUYMA』にて、
わたしがセレクトするアイテムの特集ページが公開されました。


このページでは、わたしおすすめの it ブランドや日本未入荷の注目アイテムをセレクト&ナビゲートしています♪
今回紹介したのは...



Charlotte Olympia
http://www.charlotteolympia.com
from Londonイギリス




Wild Fox
http://www.wildfox.com
from LAアメリカ

Polly
http://www.princesspolly.com
from AUSオーストラリア



Love Me Tender
https://www.facebook.com/Lovemetenderbkk
from Thailandタイ王国


ページにはわたしが着用したアイテムをおそろいで購入できるリンクもあるので、コーディネートにもぜひ注目していただけると嬉しいです!



BUYMA は様々なファッションタイプのバイヤーが世界中で利用しているので、本当にたくさんの種類のブランドのアイテムが取り揃えてあり、日本ではなかなか見つからないものや、日本未入荷のものに巡り会えるから、ファッションに敏感な方にはぜひチェックしてほしいショッピングサイト。
わたしも宝物探し感覚で、新たなかわいいブランド開拓をしたり、日本で売り切れてしまったアイテムを探したりするために利用することが多いです ^ ^


今回わたしが紹介したブランド以外にも、ガーリー好きの方におすすめのブランドが BUYMA にはたくさんあるので、また第二弾をお届けできたらいいな!


BUYMA "AMO SELECTION" ページはこちらからバラ




のぞいてみてください♪



Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO