LARME 011 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





昨日発売になった『LARME』最新号。
今回、カバーガールを務めさせていただきました。

LARME でひとりで表紙を担当させていただくのは初めてのことなので、感激です ^o^

少しずつ大人への階段を登って行く女の子たちに向けたメッセージを込めて、
いい意味で、今までの LARME とは違う、今までのわたしとも違う、進化したイメージの表紙を目指しました。

フォトグラファーは大好きな HIROMIX さん。
HIROMIX マジックで、すてきに撮っていただきました!

わたしの今とこれからについての、少し長めのインタビューもあります。
そのインタビューでは、初めて具体的に話す自分の意見や意思、思い描く未来のビジョンなどを、お話ししています。
ぜひ読んでみていただけたら嬉しいです。














↑HIROMIX さん ちらり。



LARME は創刊2号目から登場させていただいているのですが、回を重ねるごとに進化しているパワフルな雑誌。
ガーリーに特化した雑誌が他になかった創刊当時、LARME の誕生はとてもセンセーショナルでした。
"女の子のファッション絵本" というキャッチコピーにふさわしく、1ページ1ページがアートのようでわくわくするし、
オマージュやモチーフとして様々なカルチャーが背景に見えて、
作り手の「好きなもの」「伝えたいもの」「ルーツとしているもの」を誌面を通して感じられるのが LARME の魅力です。

カルチャーは語り継いでいくもの。好きなものの歴史を止めないためにも。
自分のフィルターを通して発信しつづけることの意味を、LARME は体現している存在なのだと思います。

そんな LARME で、このタイミングで表紙をやらせていただけたことは、自分にとってすごく意味のあることでした。
今年はわたしにとって人生のいろいろな節目となる年なので・・・バラ










Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO