バラさま | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





バラさんが、新たな夢への一歩を踏み出すために、
6月いっぱいでライター業を卒業しました。


わたしが Zipper に入ったのは、高校3年生の頃。(もう6年も前!信じられない!)
バラさんが Zipper にライターアシスタントとして携わり始めていたのも、ちょうどその少し前くらい。
わたしにとってバラさんは、同じ時代に同じ時間をたくさん過ごして、一緒に成長してきた仲間みたいなかんじです。

そんな仲間がこれまでのすべてから卒業して、まったく新しい世界へと歩き始めた。
うれしいな。だって最近のバラ氏はとってもキラキラしているんだもの。
全力で応援するよ。
仕事で会えなくなるのは寂しいけどね。



それで、この前ささやかな送別会?お祝い会?
みたいなものを茜・瀬戸・ベックと開きました。
いつものメンバー ^ ^
みんなでごはん食べて、プレゼントと薔薇(バラさんだけに・・・)を贈呈。





楽しかったー!









そういえば先月、一緒に仕事する最後のZipperの撮影のときに、お手紙を書いて来てくれたんだ。
(長い付き合いだけどバラさんの字はじめて見たよ。愛嬌のある字でした。人のこと言えないけど)

お守りみたいな言葉がたくさん書いてありました。
だいじな人から貰う言葉って、宝物だなぁ。



近くに居る人の変化や決断には、やっぱり影響を受ける。
わたしも進まなくちゃ。






Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO