Holi Festival | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




今日は、横浜 赤レンガ倉庫で開催中の
"Holi Festival of Rainbow 2014 in Yokohama" に、
妹と行ってきました虹

春の訪れをカラフルに祝うインドのお祭り!












"ホリー祭"は、インドではこんなふうに色粉をみんなでかけあって、
全身を色だらけにして春を祝うお祭りなのだそう。
このフェスにも色粉をかけあうブースがありました!
会場内でも色粉でカラフルになった人がたくさん歩いてて、楽しそうだった
わたしたちも参加したかったけど、、、行き帰りが電車のため諦めました。。。



















いろいろなインディアンフードがあってわくわく!
妹とわけあって、エビココナッツ、バターチキン、ポパイチーズの3種類のカレーを食べました。
どれもおいしかった~。
気前の良いお店の方が、焼き鳥的なものもサービスしてくれました ^ ^






ゆるキャラの "ナン子さん" と。



楽しかった



AMO