もともとAYAMOには歌がうたいたいという目的があり、わたしにはAYAMOと一緒にファッション誌の中だけでは表現できないものを音楽というツールを通して表現したり、創作していきたいという気持ちがありました。そのふたりの夢が叶ったプロジェクト。
そしてまた、この活動を通して、それぞれが新たな目標を見つけることができました。
これからわたしたちはそれぞれの道を歩み始めます。
突然の発表で、応援してきてくださった方のなかには驚かれる方も多いのではないかと思いますが、お互いを思い合い、尊重し合った上での結論だということをご理解いただければ幸いです。
なので、どうか悲しまないでください。
AMOYAMOが作ってきたたくさんの思い出は、わたしにとって本当にかけがえのない宝物です。
悩むことも多かったけれど、振り返れば、これまでのわたしの人生の中でも とても尊く キラキラした 幸せな時間だったようにも思えます。
結果としてふたりでの音楽活動は短い期間のものとなってしまいましたが、このふたりだったからこそ、様々な経験を積み重ねてくることができ、ここまで成長をしてこれたのだと心から思っています。
これまでのたくさんの経験と、応援してきてくださった皆様への感謝の気持ちを糧に、これからもわたしたちはそれぞれの目標に向かい進んでいきます。
今後のわたし個人の進路としましては、大好きなガールズカルチャーに自分なりのかたちで携わりながら、その表現や発信をし続けていけたらと思っています。
より自分自身と、そして好きなものやお仕事に対して真っすぐに向き合いながら、自分のペースでがんばっていきますので、温かく見守っていただけたらうれしいです。
最後に、これまでAMOYAMOを応援してきてくださったFRIENDS、支えてきてくださった関係者の皆様へ、そしてたくさんのことを一緒に乗り越えてきたAYAMOへ心から感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました。
今後とも、AMOとAYAMO ふたりをよろしくお願い致します。
