DAYS | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




















SANRIO EXPO '14

SANRIOの新商品発表会の関係者partyにご招待いただき遊びに行きました。
Little Twin Starsをイメージしたピンクのカクテルや、Hello Kittyみたいなカップケーキなど。。。ドリンクやフィンガーフードもSANRIOらしくて和みました
たくさんのかわいいアイテムが展示してあったけど、なかでもわたしがわくわくしたのは、キティやマイメロの家電!
いつか娘が生まれたら・・・なんて考えちゃいました。





partyでティファちゃんとばったり ^.^










先日、香港から友だちのEvaとAmberが来日してました。
10月ぶりの再会!
ふたりの日本滞在中、わたしの仕事が早めに終わる日があったので、一緒にショッピングへ。







途中でベックも合流したよ

東京のわたし、香港のEvaとAmber、ソウルから来たベック。。。
生まれた国や話す言葉が違っていても、女の子の "かわいい" と思う感覚や ファッションが好きという気持ちは、世界共通なんだな~ girls power!

















最近ベストアルバム買って、今さらThe Banglesがマイブーム。



AMO