♡zipper♡ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba









まだまだ寒い季節だけど、ファッション誌の撮影では、お洋服もヘアメイクも春仕様。

このあいだ次号のZipperの撮影をしました。
次号には、わたしが提案する春メイクのHOW TOページがあります。
春の新作のコスメたちを使ったメイクをくわしく紹介したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。







それから次号のZipperでは、わたしの結婚についてのインタビューページがあります。
先日結婚の報告を編集部にさせていただいた際に、編集長がページを作りたいと言ってくださって、急遽そんな企画を組んでいただきました。

Zipperはわたしの青春のすべてです。
そんなZipperに、こうして人生のだいじな瞬間を切り取ってもらえることが本当にうれしいし、とても感慨深いです。

写真は、インタビューページの撮影で使ったケーキ
下北のカフェ"TiSSUE"が作ってくれたそうですケーキ
(ちなみにTiSSUEのオーナーさんは元Zipperの編集さんなのです。)












編集部の皆様からお祝いもいただきました。
ずっと欲しかったSTAUBの大きい鍋!
たくさん活用しまーす ^.^



AMO