ありがとうございます! | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

結婚の報告につきまして、突然の発表だったにもかかわらず温かく受け止めてくださった皆様、本当にありがとうございます。
朝起きてTwitterを見たら、たくさんの方が祝福のメッセージを送ってくださっていてびっくりしました!


入籍自体は 実は先週にしていましたが、
いろいろな責任を考慮し準備を少しずつ進めていたために、発表が少し遅れてしまいました。

本当は応援してくださっている皆様に直接ご報告ができるのが一番だと思っていましたが、
私事な報告であることと、入籍からあまり日にちを空けた発表にならないためにも、
簡易的ではありますがblogでの発表となりましたことをお許しください。

せめてもの誠意として自筆での文を載せさせていただきました。
ただ見ていただければわかるとおり、字が苦手なので。。。笑
自分で見返して、あまりのへたくそさに後悔と恥ずかしさでいっぱいです。。。(-_-)



彼は、自分自身の感情に真っすぐでいること、どんなことも前向きに変えていく力、そして人を愛することの素晴らしさをわたしに教えてくれました。
その魂が宿ったTHE BAWDIESの音楽が大好きですし、彼の音楽への真摯な姿勢を心から尊敬しています。

今後はそんな彼をパートナーとしてしっかり支えながら、
マイペースにではありますが自分自身も少しずつお仕事をしていくつもりです。

子どもを産む予定はまだありません。
今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています。
ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています。

歩み始めたばかりのわたしたちではありますが、温かく見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。








そういえば、このまえNYLONの撮影現場でサプライズでお祝いをしていただきました!
撮影後に真っ暗な部屋に通されて、編集部のみんなが待っていてくれてびっくりケーキ
おいしいケーキと、かわいい花束をいただいちゃいました。
やさしいなぁ。ありがとうございます!Skype














AMO