Monsters University | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



待ちに待った『モンスターズ・ユニバーシティ』の公開!
帰国早々に観てきました :)


""モンスターズ・インクの続編が製作中らしい""
と2、3年前?くらいに噂になってから今まで、
常にあたまの中はその期待と妄想でいっぱいでした。


わたしの期待と妄想なんか、はるかに越えていた!
とにかくすべてが可愛くて、笑えて、終始悶えていました。

"ユニバーシティ"の新キャラクターたちもみんなキャラが濃くてそれぞれ好きだったけど、
個人的にツボだったのは。。。
ドン・カールトンおじさんのココア列車!(笑)

"インク"への伏線的なフレーズやシーンもちょこちょこ出てきて、気づいてはときめいたり。


ウッディ&バズも、ティモン&プンバァも、チップ&デールも好きだけど、
Disney史上の1番の名コンビはぜったいにサリー&マイクだと、
わたしは思います。


君がいなきゃまるでダメ~♫







$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



そんな『モンスターズ・ユニバーシティ』の公開にちなんで。。。

今月号のZipperの
AMOYAMOの新連載ページ『AMOYAMO LABORATORY』では
こんな姿にサリー


AYAMO WAZOWSKI

AMO P. SULLIVAN




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba







$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba