ボン・ボン・シャンハイⅢ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


上海2日目は♡

新天地にあるE hyphen上海1号店にて、
VIPに向けたトークショー&握手会でした。

衣装には、BonBonの新作ワンピとショートパンツ。
この日から上海のE hyphenでも発売がスタートしたの!
サックスとミントのすずしげな色合いでまとめました。



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


合わせたマーガレットリングとソックスは、初日のイベントに来てくれた子たちからのプレゼントです♡




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


温かな時間でした。。。!



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


新天地店スタッフの子と♡
熱心に応援してくれていて・・・感激だったなぁ♡
ネイルもこの日のために、BonBonをイメージしたデザインにしてくれていました。
ヘアカラーもおそろい!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


2日間のイベントのMCを務めてくれたJudy!
イベント以外の時間は、わたしに北京語を教えてくれたりしてました。
謝謝♡

Judyにも、むこうで出逢ういろんな人にも、
中国版Twitterの"Weibo"というのをおすすめされたよ!
近々はじめてみます :)
はじめたら、みんなFollowしてねー!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


P.S
上海でさげていたポシェットは、今日から発売スタートのBonBonの新作だよリボン
くわしくはこの記事をCHECK!です。



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba