HongKong!! | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




AMOYAMO in HONGKONG !!


香港で行われた、
日本のカルチャーをフィーチャーするフェス "C3HK" に
ライブゲストとして呼んでいただき、行ってきました。

はじめての香港!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


AMOYAMOステージに集まってくれたみんなありがとう!

A☆M★, LET'S GO OUT,Freeze!と新曲のLIVEとMAGICを披露したんだけど、
みんな一緒に歌ってくれていて、感激でした。
わたしたちの活動が、海を越えてちゃんと届いていたんだなぁって!

『銀魂』が香港でも大人気なだけに、
LET'S GO OUTはイントロが流れたときの歓声がすごかったー!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


ライブステージのあとは握手会!
香港のFRIENDSにたくさん会えて幸せでした。
みんなかわいくて超おしゃれ!
プロデュースしたアイテムを身につけてきてくれる子もたくさんいてびっくりした★
(インターネットでGETしているらしい)

しかも日本語がとても上手で、
(必死におぼえていった広東語も披露する必要なく...)
しっかりコミュニケーションが取れてうれしかった!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


お手紙も、どの子も日本語で丁寧に書いてくれていました。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


香港FRIENDS★
きっといつかまた会いに行くからね!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


ステージが終わったあと、ひとり会場付近をうろうろしていたら
イベントにも来てくれた子たちが見つけて声をかけてくれたので、
お話ししたり、写真を撮らせてもらいました★

この子はかなり懐かしい、たしか3年前?に作ったトートバッグを持ってくれています。。。
この日のために上海から来てくれたそう。
『アモ~♡』って叫びながらHUGしてくれたのがかわいすぎた!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


ミニアルバムもLET'S GO OUTもAMOSCREAMも持ってくれているみんな!
遠く離れていても、発信するものをキャッチしてくれて、繋がってくれているんだなぁって、感動しました。
想いを一生懸命に伝えてくれる姿が本当に温かくて、キュートだった!




待っていてくれる人がひとりでもいるかぎり、
素敵な出逢いがあるかぎり、
どこへだって会いに行きたいと、今回の旅を通して改めて感じました。
だって世界は繋がっているんだ!どこへでも行ける足がわたしにはあるんだ!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba