▶▪◀ No.219 ▶▪◀ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





2月19日、22歳になりました。


いつまでも自分は子どものままな気がしていたけど、
ここ最近は、大人としての自覚だったり、
将来のビジョンだったり、
その先のハッピーだったりを、
すごくリアルに意識したり 実感しています。

だけどずっと夢見がちでいたいし、
本来の自分らしさも
忘れず 手放さず 持ち続けていたい。

22 ...
少女と大人の境界線をたのしみながら りぼん
またぐっと成長できる歳にしたいと思います チューリップ




21歳がもうすぐ終わる0時をまわる頃、
とっておきのサプライズがあって、
バースデーを迎える瞬間は愛と幸せな気持ちにひたっていました。

そのあと大好物 "ねぎとろ丼" を食べに近くのファミレスに出掛けて(笑)
新しい歳のハッピーなスタート!






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



バースデー当日の夜は、
大好きな友だちたちがお祝いをしてくれました 恋の矢



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


Seiya, Mariko, Risa ありがとう 恋の矢



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


Zipperの仲間がサプライズで集まってくれた夜も!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


Love ドキドキ



ほかにも、いろんなサプライズを、いろんなかたちでいただいた ...
幸せなバースデーウィークでした ケーキ



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba