
夜からは、よこたんと密会。
ガラケー族だったよこたんがついにiPhoneデビューをする!ということで、一緒にSoftBankショップへ行き、ごはんを食べながら設定のお手伝いをしてました。

しかし苦戦!
機械ってどうしてこう気まぐれで、不親切で、生意気なのでしょうね。
長いこと翻弄されまくりながらもなんとかある程度の設定を完了

そのあとは近況報告やお互いのお仕事の話。
よこたんは音楽活動の先輩であり、人生も一歩先を行くお姉さん的存在なので、話していると勉強になったり 気づかされることがたくさんです。


これいただいきました!☆
よこたんがボーカルを務めるバンド・アーバンギャルドのNEWアルバム『ガイガーカウンターカルチャー』と、
アーバンギャルド×ナイルパーチのコラボレーショングッズ。よこたんちの美猫様ソレちゃんがモチーフになっています☆
ロゼッタは今日のバッグに相性ばっちりだったので さっそくつけたよ。
タイツは明日履こう。
『ガイガーカウンターカルチャー』はやく通しで聴きたいな!
先日のドルアーガで流した『さよならサブカルチャー』も収録されているのでcheckしてみてください♫

よこたんありがとう。また会いましょうね!
