in my room ... | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


発売中のZipper最新号で、
AMOから読者の皆さんへのプレゼント企画があります☆

E hyphenさんとのコラボレーションとしてAMOデザインのピロークッションを作りました。
ただただわたし部屋に欲しいものを作らせていただいたかんじなのですが、皆さんにも気に入ってもらえるといいなあ・・・(OvO)
抽選で50名の方へプレゼントされるそうです!
商品化の予定はなく今回の企画のためだけに作ったものなので、ぜひ応募してみてください♡





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


完成品をひとあし早く受け取りました。
もともとあったまくらとも相性がよくてうれしい!♡
かなりボリューミーで、抱き枕としてもいいかんじなサイズ。




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


反対面は、"PRINCESS" の文字。







$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


おうちアイテムといえば、
このまえValentineの山本さんがプレゼントをくれました!

アントワネット王妃柄の箱・・・。
それだけでも『かわいいーーー!』とはしゃいでいたんだけど、



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


中身も最高にかわいい♡
カップケーキのかたちのキャンドルでした。

お買い物をしているときに偶然みつけたそうで、わたしが好きそうだなと思って買っておいてくれたそう。うれしすぎ!山本さんも香りちがいのものをおそろいで家においてるみたい。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


うっとりするくらいあまったるいストロベリーの香りです♡







$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


あと最近の新入りインテリアアイテムでお気に入りなのは、この馬のオブジェ。2頭。いかつい。けっこうズッシリ重い。
franc franc で買いました♫




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


こんなかんじでブックエンドとして使っています。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba