Dream Drop Distance ✰... | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




今日からわたしは旅に出ます。








3DSの『KINGDOM HEARTS』恋の矢

オープニングから泣きそうに T_T
やっぱりサントラが最高すぎる。。。










AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



実は、夏にあったAMOYAMOの12日間のミニライブイベントの最終日、
公演後の関係者への挨拶を終えたあとに、
スタッフの皆さんから、イベントのご褒美としてサプライズでAMOとAYAMOそれぞれプレゼントを贈っていただいたんです。

そのプレゼントは...
わたしが前からひそかに欲しがっていた、
ニンテンドー3DS!

(AYAMOはモンハンのソフトをもらってました)


落ち着いたら早くソフトを買いに行かなきゃと思っていて
やっとこないだGETしてきました。
そして今日から旅のはじまりです。

3DSでプレイする記念すべき初のソフトは、
ぜったいにKINGDOM HEARTSと決めてたの!
(というよりこれがやりたくて3DSが欲しかった!)


久しぶりのゲーム わくわくする。
1番最近でプレイしたゲームも、3年ちかく前?のPSPのキンハーが最後。

ゲームは世界観とサントラが好みなRPGしかやらない主義だから全然詳しくないし狭い知識しかないけど、キンハーだけはずーっと好きで1作目から全作やり続けてたんだ。


しばらくゲーム離れしてたけどやっぱり楽しいです恋の矢
これを機にいろいろまたやりたいな。
おすすめの3DS用ソフトあったら教えてください!






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


とりあえずカップケーキを貼った。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



とりあえず Miiも作ってみた。目




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba