☆ 発表 ★ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

今日のラジオに来てくれた皆さん、聴いてくれていた皆さん、
Twitterで温かい言葉をくれた皆さん、
一緒に喜んでくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

今日はわたしにとって、そしてAMOYAMOにとって、
とてもだいじな記念日となりました。




改めて、いつも応援してくださっている大切な存在の皆さんに、ご報告させていただきます。




この夏から AMOYAMO 音楽活動をスタートします!


そして第一作目となるプレデビューミニアルバムは、
the brilliant greenのボーカルであり Tommy february6 & Tommy heavenly6のTommyさんがプロデューサーを務めてくださっています!


タイトルは
『A☆M☆O☆Y★A★M★O』
36Pの撮りおろしフォトブック付きの 4曲入りミニアルバムです。


そしてこのプロジェクトが始動するにあたって、
7月21日(土)から8月26日(日)までの毎週土日
(7月21,22,28,29, 8月4,5,11,12,18,19,25,26)
JOL HARAJUKUにてミニライブイベントを開催することが決定!
そしてイベント初日となる7月21日より、会場限定で『A☆M☆O☆Y★A★M★O』が先行発売となります!

ドキドキ!!!!


詳細はAMOYAMOのOFFICIAL WEBSITEにUPされていくので、チェックしてくださいね!

http://www.amoyamo.net/





新しい一歩を、わたしたちは踏み出すことになりました。
しかもTommyさんがプロデューサーとして携わってくださるという、最強のかたちで!

今回プロデューサーを務めてくださるTommyさんは、わたし自身ずっと大好きでずっとずっと憧れ続けていた方なので、このプロジェクトが決まったときは嬉しさの反面プレッシャーがとてつもなく大きくて、毎日悩んで、泣いたりもしてた。
だけどプロジェクトが動き始めてからは悩んでる暇なんてないくらいのスピードで毎日を過ごしていて、気づいたら今日に辿り着いていました。



ずっとずっと温めてきたプロジェクト。

今の事務所に入るずっと前、
このプロジェクトもまったく夢にも見ない、
本当に何もかもがゼロだった頃。
実はその頃からわたしとAYAMOは、ふたりでいつか音楽というフィールドで自分たちの世界を表現することを、ふたりで目指していくことを誓い合っていました。

そう決めてからは本当に長い道のりで、
ふたりでたくさん考えたり 迷ったり立ち止まったり 勇気を出したり、
そんな積み重ねの中でTommyさんとの出逢いもあって、
今日に辿り着くことができました。


そんなたくさんの時間を越えて
わたしたちが今日こんなとっておきの発表をできたのは、
これまでそばで支えてくれていた関係者、
ずっと味方でいてくれた友だち、家族、
そしていつも応援してくださっている皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。



皆さんがいてくれたからAMOYAMOはここにいるし、
皆さんがいてくれたから夢もどんどん広がった。
もっと色んな素敵な世界やドキドキを、たくさんの方と共有していきたい。
音楽を通してその夢をかたちにしていけるようにがんばります。




いろいろな意見があると思います。
突然のニュースで驚かれた方も多いと思うし、読者モデルからのスタートだったわたしたちが音楽という分野に飛び込むことに厳しい意見があるのも、当然だと受け止めています。

だけどわたしとAYAMOを強い絆で結んでくれていたのは紛れもなく
ふたりで心の中に抱き続けてきたこの夢だから、
成り行きでたどり着いたわけではないことを理解していただけるように、これから一生懸命がんばります。

そしてTommyさんのファンの方々からの多くの期待や不安にも、わたしたちには責任を持って応えていく義務があると思っています。
わたし自身も、いちTommyファンとして、このプロジェクトが素敵なものになってほしいと願っています。
まだまだ未熟者でアーティストとしてはあかんぼうのわたしたちですが、期待でも不安でも興味を託していただけた以上、しっかり受け止めて応えていこうと思っていますので、見守っていただけるとうれしいです。





ヘタクソで長い文章になってしまいましたが、
最後まで読んでくださった皆さん ありがとうございました。
伝えたい想いを100%言葉にするのって難しい。
やっぱりまだまだ未熟者です。


これからのAMOYAMO楽しみにしていてください☆
いつもありがとう。



AMOYAMO AMO




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba