SUSHI PARTY | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



昨夜はせと家にて、手巻き寿司ナイト。
少し気の早い おひなまつりパーティです。

メンバーは、せと あかね ミサミサ まに ゆーな ななえ わたし





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



この日のMVPはミサミサ!
中トロを切り身の状態からたたいたミサミサお手製のねぎとろは絶品でした。





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



サプライズで、このあいだバースデーを迎えたmaniをお祝い!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



びっくりしてくれた☆


姉ちゃんって呼んでいつも笑顔で甘えてくれるmaniが好き。
かわいくてしょうがないです。

プレゼントはmaniの大好きなパンダグッズをあげました 笑

happy birthday☆ おめでとうハタチケーキ




そしてこの夜は、せと家にみんなでお泊まりでした。
ガールズトークで笑い疲れて眠り、朝目が覚めると外は雪!
びっくりした。
雪の中、みんなで凍えながら、でも笑いながら、それぞれ家や仕事へ向かいました。

みんなといるとなんでもないことでも楽しくなる。
逆に、思い詰めてたことがどうでもよくなる。
そんなハッピーなパワーをくれる仲間たちのことが大好き!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba