I LOVE FRIENDS | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



一昨日の夜 ...。☆


大好きな仲間たちが、サプライズでバースデーパーティをひらいてくれましたケーキ



この日、CandyStripperのよしえさんとValentineの山本さんの姉さんズが誕生日をお祝いしてくれるということで3人でごはんを食べる約束をしていたの。
山本さんと待ち合わせて、よしえさんの待つレストランへ!
着くなりお店のドアを開けると・・・


みんなが待っていました!☆


本当ーーーにびっくりした!!!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



なにがなんだかわからないまま、ブーケの贈呈。。。ブーケ2


心からびっくりすることがあると、言葉ってでてこないものなんですね!
ただただ笑って涙ぐんでました。






AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




ひとりひとりが順番で(何かの発表会みたいに ☆笑)
メッセージをくれたんだけど、

泣かせようとしすぎ!って思うくらい
いちいちみんな優しくて 温かくて

大好きなみんなのことがもっともっと大好きになった夜でした。


あやもと瀬戸は、この日一緒の撮影だったのに、わたしよりかなり早く終わらせてバイバイも言わずに颯爽と帰っていったんだよね。
つめたいな~そんなに急いでどうしたんだろ なんて思ってたら、こういうことだったみたいです。
一日中ふたりとも、わたしより撮影を早く終わらせなきゃで内心気が気じゃなかったみたい。笑
ふたりのそんな気持ちを想うと、死ぬほどぎゅーしたくなる!(気持ち悪がられるだろうけど!笑)
ファミリー的存在のValentineクルーは全員集合!
パチパチズのみんなもありがと~~
OKAMOTO'Sのレイジくんも飛び入り参加
Candy諫山くん そして幹事をしてくれたよしえさん
うれしすぎるパーティをありがとうございました。☆


しあわせな時間でした。お月様





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



21歳の1年もがんばります!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba