大好きな場所 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



高校生の頃からずーっとお世話になり続けているヘアサロン
♡ "Valentine" ♡.+。

わたしもスタッフの一員という気持ちでいるくらい、(笑)
とっても大切で大好きでホームのような存在の場所。

そんなValentineが、
渋谷の公園通りのお店から原宿のキャットストリートへ引っ越し、
お店の名前でもある"バレンタイン"の2.14.に新装openを果たします。


newopenを目前に控えた今、
スタッフのみんなは連日引っ越し作業に追われていて、
でもやっと一段落してきたみたいなので、昨夜、覗きに行ってきました♪。。。


今までのお店も大好きだったけど、新しいお店はさらにさらに 素敵になっていて、感動しました。



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


看板犬・ギャロのおうちもグレードアップして、宮殿みたいな立派な建物に天使(笑)




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


staff girlsのナンディー&みーま!

newopenの14日は、関係者のレセプションパーティがあるんだけど、
その日みんなでおそろいのリボンをつけることにした♡

毎日夜遅くまでお疲れさま!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


それからお店を後にして、
山本さんとごはん食べに行きました。中華~☆





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba