紅茶にすべて溶かしてしまおう | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


今日は自分を甘やかす日にしようって思って
午後から山本さんと待ち合わせして銀座へ。

結果、お買い物dayになりました。
帰りは大荷物でした。

たまにはこんな日があったっていいよね!!!




今日getしたものたちの中で1番のお気に入りはー・・・
Les Merveilleuses LADURÉE のチーク。

#18の、深みのあるオレンジにしました。


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


"Les Merveilleuses LADURÉE"はLADURÉEの新しいコスメティックライン!

29日からstartしてて早く行きたくてうずうずしてたんです。
ショップもさすがLADURÉEという感じでかわいかったな♡


ほかのアイテムも素敵だったから集めよう~...♡





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



LADURÉE サロン・ド・テにも行って、お茶もしてました。

今日は、ミルフィーユとテ シェリ。


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



山ちゃんは サントノーレ・ローズ・フランボワーズ。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



夜はKatieにも遊びに行きました~♪

リンダマミーにたくさん笑わせてもらって
たくさん元気をもらいました。



かわいいものたちいっぱいゲットしたわけだし
今から袋をあけながらしあわせな気持ちに満たされようと思います。

それから今夜は好きな映画のひとつ ロミオ+ジュリエットを観てうっとりしようと思います。
お客様が来た時用の ちょっと高かった紅茶も飲んじゃお。
IGNISのパックも使っちゃお。


今日は自分を甘やかす日!





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba