my girls | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



Valentineでカラーを終えたあと、昨日の夜は
高校時代からの親友たちとの女子会でした♡

サプライズで、この前誕生日を迎えた子をお祝い!ケーキ


こういう時間 久しぶりだったからうれしかったな。
お酒も久しぶりに飲んで、すこし酔っぱらった。(笑)
いっぱい笑って いっぱい食べて いっぱいガールズトークして楽しい夜でした。



ありのままでいられる大切なメンバー。
みんな大好きだよ。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba