"somewhere" | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


今日はヒロコクイーン王冠1とプリンスセイヤ王冠2

『somewhere』を観に行きました♪


ずっとずっとタイミングがなくて観れずにいたんだけど、
ようやく観れた・・・!


エル・ファニングちゃんの笑顔が本当に可愛くて!
アイススケートのシーンは、なんだかドキドキしてしまった。

ソフィアらしい色使いや映像美にも、やっぱり圧倒
Phoenixの音楽も最高だったなぁ。
本当に大好きだー ソフィア・コッポラ。

パートナーと作品をつくるって、どんな感じなんだろう...
素敵だよね そんなカップル♡






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


映画のあとは、
Mariage Freresでティータイム。

最近ヒロコせんせいに紅茶を教わっているコーヒー
良い紅茶は、やっぱり格別に美味しい!

今日はキャラメルティーをいただきました。





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


そしてランチたべて~ふらふらして~

31でアイスクリームもソフトクリーム

またまた ☆Easter Party☆ たべちゃった。
この前たべたときに おいしすぎて感動してしまって!
限定のフレーバーみたいだけど、レギュラー化してほしいなぁ♡


この3人であつまると、いつも食べてばっかり(笑)
今日も食いしん坊な1日でしたブタネコ



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

ひさしぶりにプリクラなんてものも撮ってみた☆