アイラブパチパチズ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


昨日は修花宅でもんじゃ焼きパーティ!
パチパチズが集合しました♥

メンバーはAMOYAMO・しゅうか・みよしっこ・瀬戸・ミサミサ・茜・文子

種を大量に作りすぎて、(多分10枚分くらいはあった 笑)
最後のほうはみんなで苦しくなりながらがんばってたいらげた!




で、ひととおり食べ終わってひとりで飲み物を買いに外に出て、
帰って来たら鍵が閉められてあり

(@_@)???!

ってなりながらピンポン押しまくっても全然誰も出てこなくて

しばらくしたら修花がでてきて
家に入ったら電気真っ暗になっていて....



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

クラッカー クラッカー クラッカー

サプラーイズケーキ天使

(修花のブログから画像もらいました♡)



外に出てるあいだに大慌てで用意してくれたらしく、すでにキャンドルが倒れそうだったり
BGM係だったらしい瀬戸が出遅れてドリカムの曲流すタイミングミスってたり
それに爆笑しちゃってキャンドル吹き消す前に何本か消えてしまったり!

突っ込みどころ満載だったけど笑

うるうる
泣きそーになった!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


あやもに前々から
『20日、空けとかな許さんけぇね!!!』
と毎日毎日再三言われてたので、
なんとなくお祝いしてくれようとしていることはわかってはいたんだけど 笑

やっぱり超うれしいな。
みんなありがとー(♥TεT♥)ドキドキ




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

ケーキ食べ終わったあとは、
なぜかトランプで一休さん大会!(白熱)


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


罰ゲームの恥ずかしい姿でみんなの要望どおりに写真を撮られるみよしっこ 笑



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


全力で照れまくる茜♥



楽しかった~(♥^.^♥)
なにか特別な日にいつも、こーやって集まり合えるみんなが大好きだ!


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba