skin care | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba-??.jpg

ここ1年半ほどスキンケアは
洗顔、化粧水、クリーム、美容液すべて
L'OCCITANEのイモーテルシリーズで揃えて浮気せずにいたんだけど、


最近乾燥が本当~~にひどくって、より保湿力の高いものを使いたいと思い...


インターネットで調べたところ、
IGNISの"モイストテンダー ウォーター"が優秀みたいだったので
今日getしてきました♪
乳液も揃えたかったので、"ティーミルク"も一緒に。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba-??.jpg

ハーブのやさしい香り。

IGNISのアイテムはマスクを使ったことがあるんだけど、化粧水と乳液は初めて。
期待してるぞ~♡




ちなみにL'OCCITANEの洗顔は朝用で、
夜用はガミラシークレットのラベンダーを使ってます。

どちらも100%自然原料で天然の成分のものだから肌にすごく優しいもの。

L'OCCITANEのは泡で出てくるタイプで忙しい朝に便利!
ガミラのはお風呂に置いてて顔からデコルテまで洗っちゃいます。


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba-??.jpg