I'm home☆ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba-??.jpg

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


ただいまーー!♡

初めてのAustralia楽しかった~!




TBS『地球のしゃべり方』の収録で、
千原ジュニアさん 陣内さん アンガールズ山根さんと
オーストラリアの旅に行ってきました!

1泊4日(機内で2泊...)の超タイトスケジュールだったけど、
めいっぱい遊んで楽しみました♪


O.A.は
1月27日(木)23:50~24:20
2月10日(木)23:50~24:50
2週にわけての放送です

お楽しみに~☆



写真は帰りのフライト前に...たべたクッキー。
4日間、たべてばっかりだった!(笑)