teenage dream | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

好きなものが変わってしまうんじゃなくて、
好きなものが増えていく

そういう歳の取り方をしたい。



アイスもパワーパフガールズも
お星さま柄のガウンやフリルのソックスも

ぜんぶ永遠に大好きだけど


ある日とつぜん
ミルク抜きのコーヒーが飲めるようになるみたいに。





昨日は久しぶりに仕事するスタッフさんが多かったから
髪を切ったこと
やっぱりみんなにつっこまれた。
なんかあった?!って

ほんとに理由は何もないんだけどね!(笑)



セミロングのわたしのイメージが強いみたいで、みんなびっくりしてた。


そして同時に
大人になったねー...
とみんなに言われた。



自分のなかでは なーにも変わってないつもりだけど

15,6の頃から一緒に仕事させてもらってる人たちからすると
見た目もだし、表情とか、仕草とか、
やわらかくなったらしい。

まえのわたしはどんだけとんがってたんだろう( ̄▽ ̄)



でも自分の成長に気づいてもらえることってうれしいね。
自分で気づいてなかった部分を褒めてもらえたり。


変わったね じゃなくて 大人になったね
って言われるのが温かい。




髪を切って気づいたこと

大人っぽくなったんじゃなくて、
もう大人になりはじめてるんだなってこと。