この度、相方ちゃんのおかげで、『Vitamin X』のイベントに参加することができました❤️本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

B6のメンバーに会えるラブラブ
このメンバーなら、イベントが楽しくない訳はなくw、はっちゃけていただけて、とても楽しい時間でした。

2階席ではありましたが、舞台全体を見ることが出来て、大興奮(≧▽≦)

10周年記念イベント。

正直、10年ずっと追いかけて来た訳ではない、中途半端な私ですが、相方ちゃんにちょくちょく過去のイベントDVDを見せてもらったり、キャラソン聞かせてもらったりして(ゲームは手を出してないですが...)、Vitaminのイベントの面白さとおバカなところは知っていました。

過去のイベントでは、引っ掻き回す役所はだいさく、乗っかるすがぽん、よっちん、的確なツッコミの鳥さんで、わちゃわちゃしたところに、たっつんと小野Dが加わる、って感じでしたが、今回も安定のわちゃわちゃ具合でした❤️

ライブあり、朗読劇あり、バラエティーコーナーありと多岐に渡って楽しませてくれて、でも持っていくところはちゃんと持っていって、乙女たちのハートをズキュン❤️と撃ち抜いていましたよ。

ここでは書ききれないほど、笑わせてもらったので、特に印象に残っていることを。

B6のキャラはどのメンバーも個性的なのですが、私は清春(CV:よっちん)の破天荒ぶりに衝撃を受けていたので(ラジオやキャラボイスなど)、生で清春を見られたことが、感激でした❤️

舞台に清春がいる!

そう思わせてくれるよっちんの凄さ。熱さ。

役者だなぁ、と。

こうやって楽しませてくれるよっちんが益々好きになりました❤️

大いにはっちゃけて、破天荒な癖して口説くし...ズルいわぁ...。

心持って行かれた〜ラブラブラブ


あと、若い子には分かりにくいネタ(昭和のアイドルやら、アニメネタ、ジャンプネタなど)ぶっ込んでくるしw

だいさくや鳥さん、よっちんと同世代な私には、かなりツボでたくさん笑わせてもらった(中には分かってないのもあったけど)w

他作品のネタもどんどん入れてるから、こっちがヒヤヒヤしたわ(それはそれで、ありがたかったし、面白かったんだけどw)。

これをDVDにして世に出す時は、ピー音入りかなぁ、カットされてるのかなぁ、と要らぬ心配をしてました(^_^;)



それにしても、10年周年とはすごいことですよね。

『みんなが好きでいてくれて、愛してくれているおかげ』

ってたっつんが最後に言ってたけど、作品やキャラを愛してる役者さんが、

『楽しんで演じてくれているからだ』

と思うのです。


そんなふうに感じたイベントでした❤️

夜の部の公演は、チケットが取れなかったので、東京にてライブ・ビューイング参戦❤️
ライビュ会場がなんともレトロ感あって、シートの座り心地に昭和を感じましたw

やっぱり夜の部、昼の部よりギアが1つも2つも(いや、3つくらいかな?)上がってました〜爆笑爆笑爆笑
お腹が痛いくらい笑って、口説きにメロメロラブラブラブ



これからしばらく、仕事を頑張れそうですp(^_^)qいや、頑張らなくちゃ、罰が当たるわw

楽しい時間をありがとうございました❤️




来年の4月のイベント、参加出来ますように(。-人-。)