SBSのイベントに行って参りました〜〜〜(≧∇≦)(第2部のみ)

今までの合同イベントは、どれも日程が合わなかったので、単独イベントで参加出来たのは、とってもありがたかったです❤️

2人だけでもすごいのに、ゲストがまぁ豪華!

羽多野くんの所属事務所「81プロデュース」の後輩・斎藤壮馬くん、たくちゃんの所属事務所「賢プロ」の先輩・小西克幸さん。

ラジオの内容が内容なのでw、イベントはどうなるんだろうと思いましたが...


やっぱり下ネタを含んでて面白かった!

羽多野くん&たくちゃんの登場はジャージ姿。

羽多野くん→サックスブルー

たくちゃん→サーモンピンク

背中には『SFP』の文字がデザインされていて、意外と(失礼w)可愛らしいかったです。


座席が前から3列目なので、表情もバッチリ見ることができて幸せ❤️
たくちゃんの髪の跳ね具合(某翼くんみたい←小西さん談)までしっかり見られました。

ゲストの呼び込みは先ず壮馬くんから。


お初の壮馬くんだ❤️と期待していたら、


『こんにちは〜❤️斎藤壮馬です!』

小西さんが入ってきて。

慌てて壮馬くんが後を追いかけてきましたw

流石、ベテランのお遊び!

小西さん、何かすると思ってたけど、初っ端からやってくれましたわ。

壮馬くんと小西さんは黒のジャージ姿。

お2人の背中にも『SFP』の文字が入っていました。

小西さんはジャージの下が小さかったらしく、ご自身のパンツ(紺地赤のストライプ)で、アンクルパンツなのかな?ちらっと肌が見えて、可愛らしい❤️

この4人が集まれば、話は『アイナナ』になる訳で。

裏話的なことを聞くことができたり、3人が踊ってみたりとサービスいっぱい♪ありがとうございま〜す❤️

その他にもそれぞれの初対面の時の話をしてたり、メールの質問に答えたりしていました。

その中でも...


☆たくちゃんの涙えーん
ラジオでも泣いてましたが、泣けるCMの話で...。泣くまいと我慢していましたが、堪えきれずにウルウル/ _ ;あのCMは確かに泣けます!

☆壮馬くんの頭の回転の良さおねがい
一緒に参加した友達も言っていましたが、先輩にも突っ込んで行く度胸と言葉の使い方に『若いのに、さすがだね〜』と関心してしまいました。

☆羽多野くんの性癖w
聞いた瞬間大笑いしてしまいましたが、これは事務所的にOKかなぁ?と若干心配に...ガーンこれが流れない事を祈りますw

☆小西さんの気遣いラブ
ちょくちょく時計を気にして、司会の立場ではないのに回したり、盛り上げたりしていて、後輩のいいところを広げつつもまとめに持って行けるようにしていたので、頼りになる先輩でした。

その他にも、たくちゃんが『お姉さんに膝枕された〜い❤️』、壮馬くんが『お姉さんに頭をよしよしされた〜い❤️』って言っていたのが印象的でした。


ラジオ番組のイベントって、作品に縛られない分、声優さんの個性が光るキラキラキラキラし、大いに暴れるタイプの人もいるので、とても楽しいです。夜の部だったので、より弾けやすいしwもちろん、いい声も沢山聞けますし♪


本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️

また次回SBSのイベントが行われる時、是非とも参加したいです♪