このイベントの前回、岸尾だいすけさん(だいさく)と前野智昭さんの回は外れてしまいましたが、今回は吉野裕行さん(よっちん)とのトークショウ。名古屋によっちんが来る!と言うので、祈る思いでチケットを取りましたwそれも1階席11列という良席❤️


しかし、いったいどんな感じになるのか、予測不可能なイベントだな(ちゃんと進行するのか?ストッパー役がいないけど...)と思っていましたが、だいさくがホストでした。一応wちゃんと台本を持って登場したし、テーブルには時計が置かれていたし。

司会(影ナレ)として、若手男性声優が今回からついたそうで。

この二人を若手の男の子が仕切るって...無理じゃなかろうか?

本当に大丈夫?

と心配してしまいましたが、そこは先輩の力といいますか、優しさといいますか...

ツッコミの嵐w

たくさんいじってました。

いじられやすい感じだったのでねw


トークの内容は、アニメや新曲などの発売イベントと違って、背負ってるものがない分、箍が外れてるw

なので、だいさくはお得意の祥ちゃんの真似をひょいっと入れたり、よっちんもやってみるけど、相変わらずなクオリティーだったり...(以前二人でしていたラジオ番組でも、よっちんは披露していましたが、進歩がなk...)。

二人が共演してた某自転車のアニメの裏話を聞けたり、二人が仲良くなったきっかけを知ることができたり、お客さんをいじったりw


ハロプロ好きなよっちんの、『ハロ活』の話を聞いた時は、

私たちと一緒だわ!

と思ったよ。


忙しい仕事の合間をぬって、そういうことしてるんだな、よっちんも。


二人の掛け合いが面白くって、終始笑い過ぎて涙が出るという体験を、初めてしましたわw

名古屋でのイベントってなかなかないので(最近になって、少しずつ増えているような気がしますが)、終演時間を気にすることなく(途中退席しなきゃいけないこともあるのですえーん)、最後の最後まで楽しませていただきました♪

名古屋でイベントを起こしてくれて、ありがとうございますY(>_<、)Y

次回も行くぞ〜p(^-^)q