声優さんのイベントの括りに入れては申し訳ないのですが、書いて残しておきたかったので、書いてます。

そして、グッズ販売の件は...。


悲しいくらいに選択の余地が無い。

ライブビューイング会場が物販をするには、狭いこともわかります。

他の映画を見に来ているお客様の対応もしつつ、ライブグッズの販売もしなくてはならない、大忙しの環境であることもわかります。

チケットを買っている人数は把握していると思うので、せめてそれくらいの数を準備していただけると良かったかな、と。

私の後ろにも、かなりの人数が並んでいたので...(-。-;

以上、グッズについてはおしまい!

ライブについて。
国際フォーラムでのライブに行きたかったのですが...やはり狭き門でした(ーー;)

なので、ライブビューイングでの参加♪

今迄『ライブビューイングなんて...』と思ってうがった見方をしていたので、今回が初めてのライブビューイング。

どんなふうになるんだろうと思いつつ、ドキドキ

結果から言うと、


初体験❤️カルナイ良かった〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ライブビューイングばんざーいヾ(@^▽^@)ノ

です♪←なんと単純なw


スクリーン越しとは言え、ライブ会場さながらで、国際フォーラムよりももっとメンバーの表情がはっきりと見えるところは、ライブビューイングの利点ですよね❤️

いよいよ始まる時。

注意事項のナレーションがメンバー‼︎
これは否が応でもテンションが上がりますね〜❤️

まずはオープニングムービー。

アニメを彷彿とさせる作りになっていて、ワーゲンビートルだったり、人間心理学の本だったり、沢山の角砂糖だったり、猫ちゃんだったり、キーワードが散りばめられていて、見ていてかっこよくて、可愛い。

ステージにメンバーが登場すると、会場のボルテージはヒートアップ!

ライブの始まりです。

セットリストに関しては...すみません、検索してみてくださいw

もう頭の中が興奮状態でして、覚えてないのですよ(´Д` )あはは〜。


みなさんが素敵すぎた。

本当にカルナイを愛してくれてる。

大切にしてくれてる。

スタッフさんも、ダンサーさんも、関わっている人みんなが、カルナイやうたプリが大好きだってことが伝わってきました。

そしてライブビューイング会場のことを、どのメンバーも気にかけてくれてるのが、すごく嬉しかった❤️

『終わるのヤダー』

って階段でごねてた森久保さんの気持ち、同じでしたよ、私も。

このまま続けばいいのに。

終わらなければいいのに。

それくらい、愛情いっぱいのライブでした。

5月のうたプリライブでは、更に進化したカルナイと、より上を目指すであろうST☆RISH、HEVENSでとんでもなく素敵なライブを見せてくれるのかな、と思います。

カルナイ大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪