参加してもう2週間が経とうとしております...。
今更感はありますがw、どうかお付き合いくださいませm(_ _)m

禁断生ラジオのイベント『禁生フェス』に昼夜参加して来ました❤️

前回、前々回と参加して、アニメのキャラクターを背負っている訳ではないイベント、鳥さん、安元さんをはじめ、出演者がみんなで楽しんじゃってるな〜❤️って思いました。

やっぱり、生はいいですよ。

会場の雰囲気もだけど、表情とかも見られるから。

今回の会場は『TOKYO DOME CITY HALL』

前々回の会場でもあるのですが。

ここは、アリーナじゃなくても、見やすいし、近く感じるので好き〜❤️

昼興行はアリーナ、夜興行は第2バルコニー。

お約束のキャミ切り相談をトップバッターにするって、おいおいw

キャミそまさんのタガ外しっぷり、楽しみでもあり、怖さもありなのですが、さすがですな〜。

『こんなのする予定じゃなかった』

的な発言をされていましたが、いいんですウインクこれでこそ、キャミそま様❤️

それにチアキングがまぁ綺麗でカナヘイきらきらカナヘイきらきら毎度思うのだけど、色気がだだ漏れ❤️さすがだわ。

それにチアキングは『グッドルッキングガイ』を2人はべらす、ゴージャスぶり。

若手男性声優を投入してくるとは思わなかった...

ランズベリー・アーサーくんと杉浦ジュリアンくん。

まさかアーサーくんが見られるとは思ってなかった爆笑そして、鳥さん、前野くんを抱えるアーツビジョンの新人声優を出してくるとは!

スタッフさんとの打ち合わせ時、『チアキングの両隣にはべらせるのは、ハーフの声優がいいよね、ハーフって今流行ってるから』となり、アーサーくんが決まって、もう一人...ってなった時

『うちに居ますよ♪』

とアーツビジョンのマネージャーさんが言ったそう。それでジュリアンくんの出演が決定!マネージャーGJ !d(^_^o)

彼は、この禁フェスが声優イベントとして初めてだそうで、

『このイベントを体験すれば、後は大丈夫』的なことを鳥さんが言ってましたウインク確かにwお初でこのイベントは濃いwいい経験だー(*^_^*)

会場全体を使ったすごろく!これはびっくりしましたラブ

紅白に分かれてどちらのチームが速く中央のリングに戻って来るかを競うのですが。


速水さん、てらそまさん、けんぬ、まえぬが『うわーーー』と言いつつ客席を駆け抜けたり(通路ではなく、客席の波を渡るw)、アリーナの端っこに来たり、可愛いダンスを披露したり...。

あ、可愛いダンスは『おなもみクローバーZ』ちゃんのPVをコピーするものだったんだけど、けんぬが、可愛かったラブ

『おなもみちゃんに対抗できんじゃね?』

って誰かが言ってました。顔も可愛いし❤️いけるかもな〜。

それに負けじと踊るまえぬも可愛かった〜❤️そして...

リング上で、何気に鳥さんが完璧に振り付けをマスターしてたのは、驚いたし、その姿がとーっても可愛かった〜❤️

恒例のボイスバトルもお腹が痛くなるほど面白かった&いい意味で

"くだらなさ"

を感じましたよ〜。

このイベントは、出演されてる声優さんが楽しんでるな〜というのが伝わって来るので、大好きです。

大人の悪ふざけ万歳拍手拍手

また次回があれば参加したいな〜と思います(*^_^*)